無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
有益
 






特に何をしようというわけでもないのですが、前々から欲しいと思ってたので、思い切って買ってしまいました。MTR3万、ベース5万。さようなら。

今は昔、de●d2とかいう、上本町界隈で地味に活動していたバンド…と呼ぶにはおこがましいにもほどがあるバンドがいてましたが、その頃の音源とか聞くと、もうすごい懐かしいんですよ。人様にお聞かせ出来るほどの曲ではないのですが、形に残っている思い出として、一人でたまに聞いてはほくそ笑んでいるわけです。これを機に宅録野郎と化して、一人で楽しもうかと考えています!そうすれば、形として残るものが出来ますからね!Pンコとかいう、アホ面晒してハンドル握る生活とはもうおさらばです…!

しかし、8万円の出費は、今の私の財政状況では痛すぎる出費です。

まま、ま、とりあえずPンコの曲のギターを弾くため、MTRの使い方を勉強します!
| SM | メモ | comments(5) | - | pookmark |
明けました
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あけおめメールが3通きて、うち2通はF俗嬢からだった私です。

年末はマージャンしーの、大晦日はF行きーの(全てハズレでしたが)、パチ行きーの、今年を象徴するかのような、いつもと変わらない生活を過ごして、ラーメン屋で年越しを迎えました。
去年もこんなクソ人間とお付き合いしていただき、皆様には本当に感謝してもしつくせません。今年も今までと変わらないクソ人間でい続ける所存ですので、また遊びに連れて行ってやってください。よろしくお願いします。

ちなみに、Pはもう大晦日で足を洗うつもりでしたが、新年早々行ってしまいました。(2千円負けただけですが)
クソ人間でい続けるつもりではいますが、Pだけは本当に足を洗いたいんですけどね…。
| SM | メモ | comments(4) | - | pookmark |
ここいいよね
http://www.rekishi-midorii.com/

色々買ってしまいました(笑)
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
悪夢

土曜は高校のメンツと我が家でカニパーティーを。
プリップリのカニやら雑炊やらをたらふく食べて、酒やらを浴びるほど飲んで4000円程度で上がったのは非常にリーズナブルでした。
その後はなし崩しにPに行って、3万円ほど返ってきたので、なおさらよかったです。


しかし、有馬記念はね…。

いやー。

まさかスリーロールスが競争中止してしまうとは…。
故障とは常に隣り合わせなのは重々承知しておりますが、よりにもよってドリームレースでかい、というのが正直で、沈痛な気持ちです。多分復活はかなり難しいのだとは思いますが、浜中スグルくんもこれに滅入ることなく、来年はさらにステップアップしてほしいところです。

馬券はこの馬から全て軸で1万円ツッコんでたので、全て水の泡でした。

どうでもいいんですけど、中京最終の尾張Sの、あのカツヨトワイニング@天才大庭和弥の超過剰人気は一体なんだったんでしょうね…。イン突きに定評のある大庭君は地味に世間に浸透しつつあるんでしょうか。
仁川にいたときも、私はもちろん、今年最後やから大庭軸で買って、大庭の名前を大絶叫してやろうと思ったんですが、絶叫どころか絶望な位置のままレースが終わってしまったのですが、同じく彼に期待してた人がいたのか

「大庭!おっしゃ大庭!オオバッ!!!大庭キターーーーーー!!!!!!!」

と、全然キテもないのに絶叫してる人がいたのには笑いました。


憂さ晴らしで競馬の後Pに行ってしまい、さらに痛手になりました。

さようなら。

| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
引き際が肝心
 今日は朝からパチンコへ。
慶次でかれこれ12,3万円は負けているので、今日は健全に1円パチンコへ。
すると久しぶりに爆発してしまい、1.5万円換金出来ました。もうこれからは1円パチンコしか打ちません。てゆうか慶次はもう4円でガチンコ勝負しても続かないですからね…。

連荘してしまったせいでジャパンカップは見れませんでしたが、もうユタカ様の時代は終わりなんですかね。
ウオッカを取られたユタカ様の只ならぬ反骨精神に過剰に期待してしまい、リーチザクランから軸買いしてウオッカを一切買わなかったという暴挙ぶりでがっつり外しました。
正直、今年の安田記念の化け物みたいな切れ味っぷりを見てからは、もうマイラーになってしまったんじゃないの?と思っていただけに、まさか2400で復活するとは思いませんでした。ルメールの好騎乗なんでしょうか。はたまた、2chで揶揄されているように、ユタカ様が本当に漬物石に成り下がってしまったがために、秋の2戦で敗北を喫してしまったのか…。
真実はウオッカのみぞ知るのでしょうが、このままユタカ様がただの騎手に成り下がってしまうのは寂しい限りです。馬券を買うのに悩ましい騎手がいるほど競馬は面白いですし、ぜひこのまま終わることなく、G1では用無し、と私に言われないように頑張って欲しいですね!




一部で、私が土曜にTDLに行った、と噂になっていますが、すみませんでした。
TDSの間違いでした。

写真を撮ったので、思い出が残りました。

パスポートケースを買ったので、思い出が残りました。

お土産を買ったので、思い出が残りました。

四六時中立ちっぱなしだったので、足の痛みが残りました。


彼女は私のもとに残りませんでした。


恋愛って、本当に、難しいですね(笑)
| SM | メモ | comments(2) | - | pookmark |
こんなこと書く必要あるのか
 Fからは足を洗おうと決意したのが9月の頭ぐらい。
そこから、今までの私では考えられないぐらい必死にガマンにガマンを重ねて2ヶ月、全くFに行かない性活を送っていたのですが、たまたま1週間前に、昔5〜6回程度通って仲良くなっていた嬢からメールが来たんです。

「寒くなってきましたよぅ〜」との一言。

聞けば、私がこの嬢と会った最後の日(今年の6月頃)に
「夏は暑いから外に出るのイヤやから、冬になるまでは行かないかも…」
と何気なく言った言葉を律儀に覚えてくれていたのだそうで…。

まぁ、夏も普通にY原行ってたんで、半ばウソをついてたことになるんですが(笑)

とはいえ、そんな何気ない一言を覚えていてくれたことに感動してしまい、あっさりFサヨナラ性活に別れを告げて、本日、約半年ぶりのオキニに会いに行ってしまった次第です。

最初の10分でさっさとコトを終えてしまい、残り80分はひたすら久しぶりだったために話に花が咲いてしまい、とぅるーんや2回線に行くこともなく終わってしまいました…。
「即即10分 2.5万円、残り80分のおしゃべり プライスレス。お金で買える春がある。」
みたいなことを言ったら、オキニは大爆笑してくれました。よかったです。

また年末行きます…!!

…茄子出ればいいなぁ。

そして極めて情けない話になってスマソでした。
おやすみ。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
しゅーらしゅらら♪♪
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8834137

ここ最近、慶次で8万円ぐらいは普通にいかれてますが
昨日は歳三で4万円弱勝ちました。

もう慶次はダメなようなので、これからはせこせこと歳三を打ち込んでいこうと思います。もしくは戦国乱舞ね。

ニコ動でついに歳三の卓上が始まったみたいなので、私はこれを楽しみにしてこれから生きていきます!!
| SM | メモ | comments(2) | - | pookmark |
八つ当たりしても当たらない

アポを取り、神奈川まで2.5時間かけて得意先周りをしました。

13時に受付の電話で担当を呼び出すも
「ちょっと手が離せないのでしばらく待ってて」
と言われて30分経過…。

忘れられてるんちゃうか、と思い、もう1回受付から電話。
「ごめんもうちょい^^;」と言われ、さらに30分経過…。

2時ちょっと過ぎてもう1回…。
「ごめん今日全然手が離せないんすわ>< 帰っていいよ」
と言われました…。
2時間半かけて行って、こんなぞんざいに扱われたのは初めてです…。

とりあえず、違う用事で担当の上司から電話がかかってきたので、愚痴交じりに本日の出来事を報告しておきました。しばかれたらいい。


ま、私は仕事帰りにパチに行き、ピンパチ慶次で3千円しばかれてましたけどね。
現在慶次だけで1000回転弱ハマっております。
いつになったら確率収束されるのかしら(笑)

| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
頑張ります
しばらく放置してると勝手に広告が表示されるらしく、ウザくてかなわんので 頑張ります。

自分のパソコンのお気に入りにすらこのブログを入れるのを忘れていたぐらい放置してました。すみません。

茨城娘のことを悪く言ってすみません(笑)

来週●ープにイっちゃう予定ですみません(笑)

今日は簡単な更新ですみません。明日から頑張ります。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
彼と私の事情
うちの会社の倉庫の責任者は難しい人間です。

機嫌がいいときはすごく物腰が穏やかな方でおとなしい人なんですが、そういう人ほど怒ると怖い。内線で電話とかしても、普段は「はい〜○○ですぅ〜」みたいな柔らかい口調なのですが、怒ると

「もしもし????」

みたいな、文面以上に高圧的な口調になるのでとっても怖い。

まして、私よりも7歳ぐらい年上なので、怒りモードに突入すると非常にコミュニケーションが取りづらい。

最近はイラつかせることも多いので、なんとか彼を怒らせないように、彼から言われた用事については、いの一番に処理しようと心がけているのですが、なにせ仕事の出来ない私。やっぱり1日1回は怒らせてしまうわけです。

で、そろそろ忘年会シーズンというわけで、11月の始めから幹事を任されていた私は、その倉庫の彼にも「12月19日は空けておいてくださいね」とは言っていたのです。ただ、怒りモードのときにアポを取ってしまったので、彼には「そんな先のことを言われても行けるかわからないですけど、空けとくようにはしときます」とは言われたんですけど…。

で、実際、先週に忘年会の参加可否を問う回覧をしたんですけどね。

彼はアポを取ったにも関わらず、見事に「欠席」に印をつけておられました。

完全に嫌われたなこりゃ。

(ノ∩・。)

ぐしぐし

最近、ご存知のように不景気のあおりを受けて売上げも低迷しているわけで、当社の在庫も減らすように社命が下っているのですが、私の在庫は一向に減らず、それも彼の怒りを増幅させているひとつの要因だとは思うんですが…。約束した忘年会に来てくれないのはあんまりだよとっつぁ〜ん。

ひっさびさにどうでもいい話をしてしまいました。明日はプレ忘年会と称して、仲のいい会社の同僚の人とサシで飲みに行ってきます。↓の記事でもう2,3ヶ月は食べたくない、と言った焼肉(塩ホルモン)食いに行ってきます…。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |