無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
特に無し
misonoとお●ックスする夢を見た私です。
よく考えれば、あの人、ムチムチですよね…。

イイ よね〜。(内海マークシティ風)

姉よりは全然好きです。

MTR買ったはいいものの、音源の取り込み方が分からず、ふてくされたおかげで昨日と今日、懲りずにPに行ってしまいました。やっぱり甘、斬含めて慶次は面白いです。あと牙狼の継続率詐称にはホントに呆れます。「魔戒チャンス継続率80%が聞いて呆れるぜ!」です。

それよりも今日、牙狼打ってたんですが、隣で戦国乱舞があったんですが、ラウンド中に↓の曲がかかってました。ラウンド中にかかるのは「蒼き独眼」だけじゃないんですね。大学時代、よくカラオケで友人が歌っていたので懐かしかったです。あの曲がラウンド中で聞けるなら、僕も乱舞打ってみたいなとは思うのですが、あれだけは当たる気がしない…。


甲賀忍法帖




あーそうそう。
私のオキニがブログを始めたそうなので、ぜひ皆さんチェックするといいと思います!
奥田好きやぁあ〜〜(笑)


tp://ameblo.jp/saran-rappu


情けない内容ですみません。寝ます。
| SM | メモ | comments(2) | - | pookmark |
有益
 






特に何をしようというわけでもないのですが、前々から欲しいと思ってたので、思い切って買ってしまいました。MTR3万、ベース5万。さようなら。

今は昔、de●d2とかいう、上本町界隈で地味に活動していたバンド…と呼ぶにはおこがましいにもほどがあるバンドがいてましたが、その頃の音源とか聞くと、もうすごい懐かしいんですよ。人様にお聞かせ出来るほどの曲ではないのですが、形に残っている思い出として、一人でたまに聞いてはほくそ笑んでいるわけです。これを機に宅録野郎と化して、一人で楽しもうかと考えています!そうすれば、形として残るものが出来ますからね!Pンコとかいう、アホ面晒してハンドル握る生活とはもうおさらばです…!

しかし、8万円の出費は、今の私の財政状況では痛すぎる出費です。

まま、ま、とりあえずPンコの曲のギターを弾くため、MTRの使い方を勉強します!
| SM | メモ | comments(5) | - | pookmark |
いざ!
関東に転勤してきた腐れ縁と鎌倉へ初詣に行ってきました。

もとい、初詣に行くつもりだったのですが…。

車で行ったんですがあまりに人と車が多くて駐車することが出来ず、結局、鎌倉に行っただけでそのまま帰ってきてしまいました。

連休中やし初詣に行ってる人が多いんじゃないかな、という気がしてましたが、あんなに一杯やとは…。初詣に参ってないのに、参りました。

ま、今日は腐れ縁の家に泊まって、明日は池袋で買い物に行きますので。

池袋といえば…ですよ。


いざ鎌倉ならぬ、いざオナクラ(ニュークリ)です。

さようなら。
| SM | - | comments(0) | - | pookmark |
明けました
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あけおめメールが3通きて、うち2通はF俗嬢からだった私です。

年末はマージャンしーの、大晦日はF行きーの(全てハズレでしたが)、パチ行きーの、今年を象徴するかのような、いつもと変わらない生活を過ごして、ラーメン屋で年越しを迎えました。
去年もこんなクソ人間とお付き合いしていただき、皆様には本当に感謝してもしつくせません。今年も今までと変わらないクソ人間でい続ける所存ですので、また遊びに連れて行ってやってください。よろしくお願いします。

ちなみに、Pはもう大晦日で足を洗うつもりでしたが、新年早々行ってしまいました。(2千円負けただけですが)
クソ人間でい続けるつもりではいますが、Pだけは本当に足を洗いたいんですけどね…。
| SM | メモ | comments(4) | - | pookmark |
ここいいよね
http://www.rekishi-midorii.com/

色々買ってしまいました(笑)
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
悪夢

土曜は高校のメンツと我が家でカニパーティーを。
プリップリのカニやら雑炊やらをたらふく食べて、酒やらを浴びるほど飲んで4000円程度で上がったのは非常にリーズナブルでした。
その後はなし崩しにPに行って、3万円ほど返ってきたので、なおさらよかったです。


しかし、有馬記念はね…。

いやー。

まさかスリーロールスが競争中止してしまうとは…。
故障とは常に隣り合わせなのは重々承知しておりますが、よりにもよってドリームレースでかい、というのが正直で、沈痛な気持ちです。多分復活はかなり難しいのだとは思いますが、浜中スグルくんもこれに滅入ることなく、来年はさらにステップアップしてほしいところです。

馬券はこの馬から全て軸で1万円ツッコんでたので、全て水の泡でした。

どうでもいいんですけど、中京最終の尾張Sの、あのカツヨトワイニング@天才大庭和弥の超過剰人気は一体なんだったんでしょうね…。イン突きに定評のある大庭君は地味に世間に浸透しつつあるんでしょうか。
仁川にいたときも、私はもちろん、今年最後やから大庭軸で買って、大庭の名前を大絶叫してやろうと思ったんですが、絶叫どころか絶望な位置のままレースが終わってしまったのですが、同じく彼に期待してた人がいたのか

「大庭!おっしゃ大庭!オオバッ!!!大庭キターーーーーー!!!!!!!」

と、全然キテもないのに絶叫してる人がいたのには笑いました。


憂さ晴らしで競馬の後Pに行ってしまい、さらに痛手になりました。

さようなら。

| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
スグル好き

FU!YU!YA!SU!MI!!!

社会の犬になって久しいですが、何度経験しても長期休暇は本当に待ち遠しいですね!!今からお馴染みの乗り合いで帰ります。土日割引が適用されないんで、そんなに混んでないんじゃないのか、とは思うんですが…。


日曜は有馬記念ですね!
もちろん仁川へ足を運ぶつもりですが、今年の勝ち馬はもう決まってますよね。

◎ スリーロールス

おめでとうございます。ありがとうございます。
浜中スグルくんがG1・2勝目を飾るときがやって参りました。
菊花賞→有馬記念のローテ、2kgのアドバンテージは大きいよ。
マヤノトップガン、マンハッタンカヘ(O坪さん風)を彷彿とさせる活躍を、これからは浜中スグルくんとともに繰り広げてくれると思います。

以下は

○ マツリダゴッホ
… 中山の鬼。引退レースですし、オールカマーでは健在ぶりを発揮出来てますので、昨年のような無様な競馬はしないでしょう。

▲ セイウンワンダー
… 菊花賞ではまさかの3着に奮闘してましたが、2歳時、3歳春よりも地力アップをしてることが分かりました。グラスワンダー産駒だけに中山コースのほうが合うんじゃないでしょうか。さらに前進が期待出来そうです。

△ ドリームジャーニー
… コーナーが多いほうが好走出来る馬。去年も接線の4着ですし、春秋グランプリ連覇も夢ではないのでは。チョリ添のキモいガッツポーズで年末を締めくくるのも悪くない気はします。

× アンライバルド
… 皐月賞での抜群の切れ味には驚きましたが、某評論家が言うように、バレークイーン一族は小回り中山が一番合うんじゃないでしょうか。まして、鬼に金棒のミルコデムーロが鞍上じゃ逆らうほうが怖いですよね。

× ネヴァブション
… 絶対に変に穴人気しそうですが、中山2500だけにコース巧者を優遇すべきなのは周知の事実でしょう。ただ外枠すぎるのが…。


ブエナビスタはいらないでしょ?
勢いに任せていたダイワスカーレットでさえ3歳時に勝てなかったのに、、ブエナビスタごときが勝てるはずがない。アンカツさんからノリに代わるのはプラスでもマイナスでもないでしょうが、逆に言えばアンカツさんでさえ勝ちきれない競馬をしていた秋なのですから、ノリに代わったところで結果はさほど変わらないんじゃないでしょうか。


じゃ、うんこしてから出発します。

| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
肩身の狭い世界
タバコ値上げだそうで。

さすがに420円も出すのはちょっとね^^;

つもり貯金でもしたほうがよっぽど経済的やん。

420円×30日=12600円
12600円×2ヶ月=25200円


ク○ブ夢 25000円


俺っち禁煙するっス^^

俗イったつもり貯金は出来ないのが情けないです。
| SM | - | comments(2) | - | pookmark |
♂♂
サボってパチ屋行ってました。

結果、3時間で10万円返ってきました。
正確に言えば9万9500円。
500円足らずで大台に乗らなかったのがいかにも中途半端な僕っぽいよね(笑)

しかし、これでますます、あの野郎のサゲマンっぷりを疑わざるをえなくなってまいりました。先月は連敗につぐ連敗やったのに、月末月初でほぼ負け分を取り返しましたからね。

ただ一つ言えるのは、私はサボりすぎで、営業成績サゲ(リー)マンということですね。


お客さんとこに不良品の選別に行ってきます。
| SM | - | comments(2) | - | pookmark |
パチンコ!そう、大方は…あとは、恋。
昨日の仕事帰り、日曜に1円パチンコで儲けた1.2万円を握りしめて4円パチンコへ。
そしたらば、わずか4回転で当たりを引いてしまうという、久しぶりのオスイチ。1.7万円返ってきました。

11月に入ってからはほんとにびっくりするくらい勝てなかったんですが、月末に運気が上向いてきました。

思えば、茨城娘といい感じになったのは11月頭。決別したのは一昨日の日曜…。
彼女はサゲマンだったんジャマイカ、とか思ってしまいますよね(笑)

ま、M沢といい感じになったときは、彼女のためにもPからもFからもほぼ足を洗ってた気がするんですが、茨城娘のためにその両方をやめるつもりは毛頭なかったので(Fは単純に金が無いから行けないですが…)私にとっても茨城娘はその程度の存在やったんでしょうな(笑)


オチなし。
| SM | - | comments(0) | - | pookmark |