無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
山神山人(さんじんさんじん)


仁川から西宮北口までトボトボと歩いてるときに、171号線の交差点あたりで見つけました。競馬でぼろ負けしたくせに、その店で一番高い900円のラーメンをオーダー。(上の写真のラーメンです)えー、味やら麺やらは、2号線にある日の丸軒とかなり似通っている感じで、細麺のこってり、チャーシューもそこそこ美味い、て感じでした。煮込み玉子ものってますが、これがほぼ完熟状態だったのが少々マイナスかしら。もっとドロッと、ヌメッと、ヌプッとしてるほうがよかったかも。ワレメからオツユ(黄身)があふれんばかりぐらいのほうがよかったかも。近くにあればリピート間違いなしですが、ちょと遠い。ここに行くなら、やっぱ僕は希望軒行くよね。
| SM | ラーメン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chair.jugem.cc/trackback/9