無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
何の意味もない!
お久しぶりです。
何も書くことがありません。

最近になり、ようやくパチンコは負債まみれになる、ということに気がつきましたので、今は最寄のパチ屋の1円パチンコが等価になったため、それで生計を立てております。おかげさまで2万円ぐらい現在で勝たせていただいております。

せっかくMTR買ったのにほとんど使ってません…。このままじゃいかんな、とは思うんですけど、全然音源をパソコンに取り込めないんですよね…。腹立つ。

 http://www.youtube.com/watch?v=2W4CsZpm3dU

↑ 全然関係ないけど、今さらながら超カッコいいと思うんですよね。
ハゲてもこういうカッコいいおっさんになりたいものです。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: