無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
ありがとうございました
妹の病気はとりあえずは良くなったようです。
いやよかった。


よくないのは私です。

先週12万円勝ったのに、今週だけで11万円負けました。
どういうことなんでしょうね。
全然当たらないの。
もう慶次の新作が出るまで引退せざるをえなくなりました。

これからはブログでパチ話を控えることになりそうです。
それに伴って更新も控えることになりそうなのが心苦しいところです。

ま、元々そんなに更新してないから、別に、イイ よね〜(内海マークシティ風)

それはそうと、パチやり始めてからまともに自炊する機会も減ってきたので、今日はホントに久しぶりに料理しましたよ。といっても、もやし炒めと味噌汁だけなんですが…。

味噌やら塩やら胡椒やら味醂やら、消費期限を見てみたら、揃いも揃って期限切れしてました。全然料理してなかったし、パチばかりやってて、そんな単純なことに気づいてやれなくてごめんなさい。これからは真っ当な生活を送りつつ、消費期限に気をつけて使わせていただくので、よろしくお願いしますね。



ニコニコ動画


といいつつ、この動画はすごすぎるよね。

さよなら。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: