無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
なんちょう変わった病気ではないか

「雪降って寒いでしょ?温かくしとかなあかんよ」

と母親からメールが来たのと同時に、その文面に

「妹がどうも突発性難聴を患ったかもしれない」

とも書いてありました。
ワンワン泣いているんだとか。

死ぬわけじゃあるみゃーし、何も泣くことなかろうに…。
とは思いますけど、患った本人にしてみればたまったもんじゃないでしょうな。投薬治療してるみたいですが、さっさと大きい病院連れて行ってあげなはれ、と言っておきました。まぁ兄としては、なんとかいい方向に転じてくれないかな、という気持ちではありますね。

突発性難聴てのは、大音量にまみれなくて普通に生活してても、ある日突然なったりするみたいですね。とはいえ、やっぱりジャンジャンバリバリクソ五月蝿い店に出入りしてると、決して耳にいいとは思いませんし、耳がひんまがるんじゃないか、とたまに思いますからね。行くときはこれから耳栓持って行きます。

てかあんなクソ遊戯店なんぞ、行かないことが一番なんですけどね!!!

日曜11万勝って、今日仕事サボって行ったら2万負けました。

| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: