無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
いざ、慶次への義を貫かん!
http://www.youtube.com/watch?v=w94l0jY3pe4

http://www.youtube.com/watch?v=ovGecYpXA0A


ついに公開されました!

雲→斬になったときも「ややこしっ」と思いましたが、そのとき以上にになんか色々詰め込みすぎてややこしくなっとるな、というのが第一印象でした。通常時もなんか色々ありそうやし、確変中も捨岩だけじゃなく、どうせ伊達真田奥村は出てくるんやろうし、雪之丞やら大虎やら佐間助(なんでこいつがおんの?)やらも出てきてるみたいですし、ますます捨岩での時短落ち確率が高くなってそうな気がするんですけど…。

しかも、「花の慶次」だけじゃなく「義風堂々」ともタイアップしてるとか…。義風堂々も読んで勉強せんと存分に楽しめないということなんですか。原哲夫さんはどんだけ儲ける気なんですか。

しかし、リーチ演出が一新されてたり(おまつ様がえらいべっぴんになってて笑ってしまった)、なにより全回転で利久との最後の別れが追加されてたのは…。(TωT)

なんだかんだ言ってもめっさ面白そうじゃないですか。これは投入されたら、絶対朝一で並んでまいそう…。


ただ、先読みだけはガチでいらない…。
| SM | メモ | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/21 6:29 PM posted by:
あきれはてました
name:
email:
url:
comments: