無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
特に無し
misonoとお●ックスする夢を見た私です。
よく考えれば、あの人、ムチムチですよね…。

イイ よね〜。(内海マークシティ風)

姉よりは全然好きです。

MTR買ったはいいものの、音源の取り込み方が分からず、ふてくされたおかげで昨日と今日、懲りずにPに行ってしまいました。やっぱり甘、斬含めて慶次は面白いです。あと牙狼の継続率詐称にはホントに呆れます。「魔戒チャンス継続率80%が聞いて呆れるぜ!」です。

それよりも今日、牙狼打ってたんですが、隣で戦国乱舞があったんですが、ラウンド中に↓の曲がかかってました。ラウンド中にかかるのは「蒼き独眼」だけじゃないんですね。大学時代、よくカラオケで友人が歌っていたので懐かしかったです。あの曲がラウンド中で聞けるなら、僕も乱舞打ってみたいなとは思うのですが、あれだけは当たる気がしない…。


甲賀忍法帖




あーそうそう。
私のオキニがブログを始めたそうなので、ぜひ皆さんチェックするといいと思います!
奥田好きやぁあ〜〜(笑)


tp://ameblo.jp/saran-rappu


情けない内容ですみません。寝ます。
| SM | メモ | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/18 6:35 PM posted by: ユウマ
やはり君はロックスターではなくパチンコ風俗スターなんすね★
2010/01/20 3:13 PM posted by: SM
スターのように輝いてるのは頭頂部だけです(^∪^)人(^∀^)
name:
email:
url:
comments: