無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
有益
 






特に何をしようというわけでもないのですが、前々から欲しいと思ってたので、思い切って買ってしまいました。MTR3万、ベース5万。さようなら。

今は昔、de●d2とかいう、上本町界隈で地味に活動していたバンド…と呼ぶにはおこがましいにもほどがあるバンドがいてましたが、その頃の音源とか聞くと、もうすごい懐かしいんですよ。人様にお聞かせ出来るほどの曲ではないのですが、形に残っている思い出として、一人でたまに聞いてはほくそ笑んでいるわけです。これを機に宅録野郎と化して、一人で楽しもうかと考えています!そうすれば、形として残るものが出来ますからね!Pンコとかいう、アホ面晒してハンドル握る生活とはもうおさらばです…!

しかし、8万円の出費は、今の私の財政状況では痛すぎる出費です。

まま、ま、とりあえずPンコの曲のギターを弾くため、MTRの使い方を勉強します!
| SM | メモ | comments(5) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/12 3:09 PM posted by: ユウマ
よっしゃ 男歌
2010/01/12 10:21 PM posted by: 歳三
ものチャンの曲ひくんですね
2010/01/13 1:18 AM posted by: SM
>ユウマさん
そろそろパチ屋でよっしゃあ漢歌を聞かなあかんね

>土方さんっ!
お互い、真っ当な趣味を見つけましょう。
てか第二京阪のチャリイベントに参加したくなってきました…。
2010/01/16 2:20 PM posted by: UG
ついに来ましたね!懐かしいですね、また録音したら音源聞かせてください。

うちのMTRも壊れんうちに使ってやらねば。。
2010/01/16 11:23 PM posted by: SM
残念ながら、まだ音源の抽出の仕方がわからないんです。

明日はパチ行かんとそれを勉強せなあかんな…
name:
email:
url:
comments: