無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
いざ!
関東に転勤してきた腐れ縁と鎌倉へ初詣に行ってきました。

もとい、初詣に行くつもりだったのですが…。

車で行ったんですがあまりに人と車が多くて駐車することが出来ず、結局、鎌倉に行っただけでそのまま帰ってきてしまいました。

連休中やし初詣に行ってる人が多いんじゃないかな、という気がしてましたが、あんなに一杯やとは…。初詣に参ってないのに、参りました。

ま、今日は腐れ縁の家に泊まって、明日は池袋で買い物に行きますので。

池袋といえば…ですよ。


いざ鎌倉ならぬ、いざオナクラ(ニュークリ)です。

さようなら。
| SM | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: