無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
明けました
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あけおめメールが3通きて、うち2通はF俗嬢からだった私です。

年末はマージャンしーの、大晦日はF行きーの(全てハズレでしたが)、パチ行きーの、今年を象徴するかのような、いつもと変わらない生活を過ごして、ラーメン屋で年越しを迎えました。
去年もこんなクソ人間とお付き合いしていただき、皆様には本当に感謝してもしつくせません。今年も今までと変わらないクソ人間でい続ける所存ですので、また遊びに連れて行ってやってください。よろしくお願いします。

ちなみに、Pはもう大晦日で足を洗うつもりでしたが、新年早々行ってしまいました。(2千円負けただけですが)
クソ人間でい続けるつもりではいますが、Pだけは本当に足を洗いたいんですけどね…。
| SM | メモ | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/02 12:12 AM posted by: ユウマ
新年から更新とは素晴らしいすね。こちらも早く生活を落ち着けてともにパチりにいきましょう
2010/01/03 5:15 PM posted by: SM
パチンコ嫌いです。
今日も2万円負けました。
2010/01/05 6:20 PM posted by: UG
あけおめです。本年も相手してやってください。年末はP指南、ありがとうごぜえやした。

こないだP行きそうになったけど、一人で入る勇気が出ませんでした。本年もよろしゅう!

2010/01/05 11:07 PM posted by: SM
Pは一人で行っても1円だけにしておきましょう。

かくいう私はもう卒業しましたけどね。
name:
email:
url:
comments: