無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
スグル好き

FU!YU!YA!SU!MI!!!

社会の犬になって久しいですが、何度経験しても長期休暇は本当に待ち遠しいですね!!今からお馴染みの乗り合いで帰ります。土日割引が適用されないんで、そんなに混んでないんじゃないのか、とは思うんですが…。


日曜は有馬記念ですね!
もちろん仁川へ足を運ぶつもりですが、今年の勝ち馬はもう決まってますよね。

◎ スリーロールス

おめでとうございます。ありがとうございます。
浜中スグルくんがG1・2勝目を飾るときがやって参りました。
菊花賞→有馬記念のローテ、2kgのアドバンテージは大きいよ。
マヤノトップガン、マンハッタンカヘ(O坪さん風)を彷彿とさせる活躍を、これからは浜中スグルくんとともに繰り広げてくれると思います。

以下は

○ マツリダゴッホ
… 中山の鬼。引退レースですし、オールカマーでは健在ぶりを発揮出来てますので、昨年のような無様な競馬はしないでしょう。

▲ セイウンワンダー
… 菊花賞ではまさかの3着に奮闘してましたが、2歳時、3歳春よりも地力アップをしてることが分かりました。グラスワンダー産駒だけに中山コースのほうが合うんじゃないでしょうか。さらに前進が期待出来そうです。

△ ドリームジャーニー
… コーナーが多いほうが好走出来る馬。去年も接線の4着ですし、春秋グランプリ連覇も夢ではないのでは。チョリ添のキモいガッツポーズで年末を締めくくるのも悪くない気はします。

× アンライバルド
… 皐月賞での抜群の切れ味には驚きましたが、某評論家が言うように、バレークイーン一族は小回り中山が一番合うんじゃないでしょうか。まして、鬼に金棒のミルコデムーロが鞍上じゃ逆らうほうが怖いですよね。

× ネヴァブション
… 絶対に変に穴人気しそうですが、中山2500だけにコース巧者を優遇すべきなのは周知の事実でしょう。ただ外枠すぎるのが…。


ブエナビスタはいらないでしょ?
勢いに任せていたダイワスカーレットでさえ3歳時に勝てなかったのに、、ブエナビスタごときが勝てるはずがない。アンカツさんからノリに代わるのはプラスでもマイナスでもないでしょうが、逆に言えばアンカツさんでさえ勝ちきれない競馬をしていた秋なのですから、ノリに代わったところで結果はさほど変わらないんじゃないでしょうか。


じゃ、うんこしてから出発します。

| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: