無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
競馬のことしか書いてない…
3連休ですね!


かといってやることもないので、渋谷ウインズへ行ってきました。

夏の風物詩ともいえるアイビスサマーダッシュですから、馬券買わずにはいられないでしょう!関係ないけど、来年は新潟行きたいですよね!

とりあえず、外枠有利ということは過去のデータからも明白だったので、18番・カノヤザクラ@小牧先生から勝負。



人気薄の5番・シンボリグランが突っ込んできて、一人で大絶叫するも、3着の1番・アポロドルチェを買っておらず、死亡。勝浦なんじゃボケが、とひとしき喚き散らしたんですが、ここにうpする際に馬券を見直したら、5番のシンボリグラン買わず、4番・オートセレブなんか買ってることに気づきました…。誰やねんオートセレブて…買い間違えてますやん…。とゆうか、冷静に考えれば、重賞で二本柳やら石神なんか買ったらいかんですわな…何を考えて予想してたんやわしは。

その他、函館メインは人気薄のキクノアローから振り回して死亡。小倉メインはアドマイヤディーノからで死亡。その他、手を出したレースはことごとく死亡でしたが、唯一当てたレースがありました。



6番・ボムシェルが9番人気だったので、3連複15000円つきました。
とゆうか、軸の15番・クラウンプリンセス@小牧先生がいい仕事してくれたおかげです。
ありがとう。

小牧はやっぱり上手ですね!!


支出:10,800円
換金額:15,020円

合計:40,170円


来週はもうちょっとマトモに更新したいです。
| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: