無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
筋肉スグル
久しぶりに府中競馬場行ってきました。
府中で競馬も開催されてないし、安くなってる指定席を陣取り、いざ勝負!


幸先よく、福島3Rの3連複1060円ゲット!

1000円張りやから60円の儲けですが、当てることに意義があるのがギャンブルちゃいますか?ちまちまでも当てていけば、塵も積もるってなもんです!


…で、実際はそれ以降、金の塵は一向に山にならず、金にならない馬券の塵ばかりが貯まる一方。朝早くから勇んで行ってしまったせいで、気が付けばいつもより多い20000円の負け越し…。

七夕賞はカネトシツヨシオーから行くも、見事に着外にサヨウナラ。
プロキオンSはワイルドワンダー頭の3連単しか買っておらず死亡。(赤木初重賞おめでとう!!!!!!!!!!)

昨年、北海道でお世話になったエステヴァン(ジャン)の圧勝劇にビックリしつつ、永島太郎の阪神参戦に笑いつつ、阪神9レースの内田博幸@ポーカーフェイスの撃沈ぶりに大激怒しつつ(人気薄の和田竜押さえてたのに…)、高い金を払った娯楽やったな、と思いながら迎えた阪神最終。

ツルマルストーム軸の3連複と、ツルマルビビッド軸の3連複の両ツルマル馬券で勝負。


すると…

ツルマルストーム1着!

ツルマルビビッド3着!!

そして、2着馬は騎手だけで押さえてました…



浜   中   ス   グ   ル



人気薄にも関わらずスグル氏が暴走してくれたおかげで、300.1倍×200円=60020円ゲットでき、プラス38020円になりましたとさ。

ありがとう福永祐一!
ありがとう浜中スグル!
ありがとう田中健!


これで、夏は気兼ねなくK津園へ行けます…。
今から帰って宿の予約します。


支出:22000円
換金額:61080円

合計:36050円
| SM | 競馬 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/07/13 9:31 PM posted by: リトル
今日は浜中スグルは勝ってたし、調子良かったですね!
しかし6万はすごい…!おめでとうございます!

宿お手数かけます。
その分、私はK津園の下調べを・・・
2008/07/13 10:02 PM posted by: SM
いつの間にやら、かぁわぁだあぁぁよりも
スグル氏のほうが勝ち星多いみたいですからね…。
末恐ろしいアンチャンです。

ホテルは岐阜駅前のん予約しときました!

Kはよろしく頼んだ!
name:
email:
url:
comments: