無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
函館SS、ラジオNIKKEI賞
相変わらず暑いので全く外出してません。
しかしPAT残金はあるので、友人に馬券を頼む週末です。

函館SS 3連複軸1頭 100円
軸:トウショウカレッジ
相手:キンシャサノキセキ、マイネルスケルツィ、キングストレイル、シンボリグラン、ミリオンウェーブ
→39.7倍的中。

ラジオNIKKEI賞 3連複1頭軸 100円
軸:ダイバーシティ
相手:モンテクリスエス、タケショウオージ、スマートギア、ルールプロスパー、アポロラムセス
→外れ。
→1,970円プラス

合計:-3,030円
(宝塚記念3000円負けを記載し忘れてた)

キンシャサノキセキの順当勝ちで約40倍は結構美味しかったです。しかし、郷原が2番人気に推されるぐらいのヘボ重賞だったので何が勝ってもおかしくない、とは思ってたんですけど…。皇成クンのスケルツィがもうちょい踏ん張ってくれれば。
ラジオNIKKEI賞は、レオマイスターなんかが勝ってしまうほどのカオスっぷりなんでよく分かりません。


散髪行こうと思って金をおろしに行ったんですが、UFJは今週末口座止まってるみたいで金おろせませんでした!いつまで移行工事やっとんねんあのクソ銀行は。ウイポ落ち。
| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: