無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
父サニーブライアン 母マナーリー
明日は帝!王!賞!

去年の、的場御大の笑ってまうぐらいの豪快なアクションからもう1年ですよ…。
最近、時間経つの早すぎ。

フリーーーーーオーソやボンネビルレコード、ワンダースピードが強いのは百も承知ですし、大井に移籍して生まれ変わったコウエイノホシ(下原に中央初勝利をプレゼントしたのも1年前か…)も脅威でしょうけど、下原−木村ラインが台頭してもおかしくないメンバーやとは思うんで、なんとしても行きたい気持ちはあるんですが…!!そしてなんでオフィサーが2000mの競馬に出てきてるのサー。不思議で仕方ないサー。

時間があれば行きたいなぁとは思いますが、最近出ずっぱりで退社するのが20時回ってばっかなので行けないでしょうな…。なんてこったい。ちょうど暑くなってきたし、ジャンキーな食べ物をつまみーの、ビールを飲みーの、競馬でヒートアップした体が、海沿いの夜風に吹かれーの…






<風に吹かれて/エレファントカシマシ>



アレンジよすぎ…。泣ける。


とゆうか今週宝塚記念やし、ムダ使いはできませんわね!
| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: