無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
マーメイドS
私ももういい年齢です。

だけど、貯金がほっっっとんどありません。
本当に恥ずかしいぐらいにない。

目先の欲ばかりに捕らわれてはいけない、と思うんですけど、ちょっとでも欲しいものを見つけてしまえば「来月から貯金するから、買ってもいいよね…?」と、結局は衝動買いをやってしまい、貯金先送り状態が約3、4年は続いております…。

そんなわけで、というわけでもありませんけど、せっかくこのブログに舞い戻ってきて「競馬」なるカテゴリーを設けているだけに、馬券を買った週末は収支をまとめていこうと思います。

ギャンブルの収支を帳面に残すというのは、後々振り返ってみると愕然とする結果が多く、そのまま自己嫌悪に陥ってしまう、というのがパターン化されること間違いなしなので、今まで纏めようと思ったりしたことなかったんですけども、かといって小額でも充分楽しめるのが競馬のメリットなだけに、金額の大小関わらず、額面を纏めて自分を戒めてみようと思います。

「戦わなきゃ現実と…!!」


マーメイドS
3連複1頭軸 各200円
ピースオブラヴから
サンレイジャスパー、ベッラレイア、ブリトマルティス、ウインシンシア、ザレマ。

→ 2,000円負け。
ピースオブラヴに目をつけたのは、我ながら見事やとは思うんですが…。

幸先悪ぃ…。
| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: