無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
ギャンブラー日記
当たりもしなかったパチンコですけど、面白さ、友人がハマってしまう理由というのは、おぼろげながら分かった気がします。
うるさくもジャンジャンバリバリ鳴り響く音と、数字が揃うのか揃わないのかどっちやねん、みたいなときの高揚感…。刺激が強すぎました。

だからこそ。

次は誘われようと絶対に行かないことを誓います。私の性格上、もし次に足を踏み入れてしまえば、当たろうと当たるまいと、確実に通いつめてしまいそうですから…。一種の催眠術ですねあれは。

今日は久しぶりに梅田ウインズに行きました。

エプソムCでは、ヒカルオオゾラとトーホウアランから3連単2頭軸で勝負。6枠のサンライズ(買い取り)まっくすが勝利しましたが、ヒカルオオゾラが抜け出して、外からてっきり6枠のもう1頭、トーホウアランが突き抜けたもんやとばかり思っていて、さらに押さえていたグラスボンバーまで一緒になって突っ込んできてたのが分かったので、久々にゴール前、「外!外!!そとぉぉぉぉおぉぉ!!!!」と絶叫し、人目もはばからずガッツポーズ!!!!

10万円は下らないはずだった馬券は、紙くずと化しました。8000円負け。
| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: