無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
関東じゃほとんど麺食わない
高槻 きんせい

高槻の「きんせい」なるラーメン屋へ。

たまりしょう油ラーメンなるものを食しましたが、その名のとおり濃厚な醤油ベースのスープはもとより、麺まで醤油色に染まってしまうほどでした。ただ、だからといって麺が醤油の成分を吸収しているのではなく、スープのベースとなっている魚介類的な味だけを見事に吸収しているような感じでとても美味しかったです。

ただ、一緒に行った友人が頼んでいた普通の醤油ラーメンのスープはめちゃんこ美味かったです。あそこまで上品で透き通った味のする醤油ラーメンは食したことありませんでした。


あとラーメンに関係ないですが、昨日パチンコ打ちました。

5000円持っていかれました。

社会勉強で5000円ぐらいならいいか、とあらかじめ思っていたのでそれ以上つぎ込もうとは思いませんでしたが、一緒に行った友人たちの行為前のハイテンションぶりと、行為後の凹み具合は、傍から見ているととても面白いものがありました。あと隣に陣取った友人は、ひたすらアクエリオンを発進させ続けていたのはビックリでした。いつも負けてるような話しか聞いてなかったので…。
| SM | ラーメン | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/06/14 1:08 PM posted by: 夏のリカコシリーズ
豊中のラーメン屋も是非、行かなければなりません。個人的には、かなり美味だと思います。
2008/06/14 1:26 PM posted by: SM
また懐かしい名前を…

しかしかませいが1番近くて美味しいという事実は見逃せません。
name:
email:
url:
comments: