無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
実は僕、ミュージシャンなんです。
下手っぴですけど、ミュージシャンのはしくれだったりします。

そんな私も他人に曲を提供し、諭吉さんを1枚だけいただいたことがあります。

で、提供した曲というのが、相方のUG(←mixiやってる人しか見れません、悪しからず)の働くバイト先のテーマソングなわけですが、これがUG曰く、老若男女問わず「耳に非常に残るメロディーですばらしい!CDにしてください!買いますから!」みたいなことをよく言われているらしいです。真偽のほどは、僕はその店とは全く関係のない人間ですからUG本人にしか分かりませんが、近頃僕たちのバンドのネタも切れてきているところなんで、どうせならそれもUPしてしまおう、みたいなことになりました。むしろ、僕の一存ですが、UPしました。よろしければ聞いてみてください。

http://www.afz.jp/~keibahan/dead_2/


曲はなんぼか作ってるんですが、いかんせん相方と私は、現在遠距離恋愛中なんでなかなか作業が進みません…。
| SM | 音楽 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/06/27 1:40 PM posted by: UG
耳に残る。これが店の音楽として一番重要なことですからねえ!そういう意味でインパクトは十分のようです。

あとはこのHPの存在を言ってみて見てくれるかどうかですよね!?

そろそろ新曲や新しい店の曲も考えてますが、相方がいないとやる気は減ってしまうもんですねえ。。
2006/06/27 3:59 PM posted by: ベ□リータ
がんばってください!
色々と!

色 々 と !
name:
email:
url:
comments: