無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
ぼくらの音楽
本当のごくごくごく一部のコアな方からはそこそこ支持を集めている、しかし大半の人から見れば単なるイタい集団のDead2がそろそろ活動を再開しますよ!久々に見てみればいいんじゃないでしょうか。あわよくば、コメントとかしてみたらいいんじゃないでしょうか!!

まぁ、恥ずかしがってんと、こういう面が私にもあるんですよ、っていうことをアピっていかんとね。うん。まっくすばっかり行ってる、とか思われてたらイヤですからね。否定しませんけど。猫アレルギーの後遺症が尾を引いてツラい毎日です。
| SM | 音楽 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: