無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
マニアックな仲間がいると楽しいです。
なにやら少し前ぐらいから、深夜にテレ東系列で「ヘビメタさん」なる番組をやってるらしい、という風のうわさを聞いてました。このご時世にヘヴィーメタルかよ、と。

実際、見たことはなかったんですけど、そんな濃ゆい番組やってるみたいですよ、みたいなことを、ローソンの社員(Iron Maiden好き)に教えたら、次の日に「お前はなんていい番組を紹介してくれたんだ」と感謝されました。僕見たことないのに、そんなこと言われると余計に見たくなる。

とゆうわけで、今日、某UGさんのお宅に伺い、前回のヘビメタさんを録画したんす、というので見せてもらう。あれですね、30分という時間が非常に短く感じられました。やってることは、ものすごい大したことないんですけど、ウクレレヘビーメタルでは多少なりとも感嘆してしまい、Megadethのギター・マーティーの日本語の流暢さにもビックリし、エアギター選手権でのジーンシモンズの"Rock'n'Roll All Nite"の物真似には、腹を抱えて笑ってしまいました。そしてローリーがギタリストだったということも、恥ずかしながら今日知りました。ずっとボーカルやと思ってた…。

なにより、来週はルーク篁とマシンガンズのアンチャンが共演するらしい、と言うてるではありませんか!これは正直ビデオに録画してでも見たいですよね〜。とゆうか、従兄が初回から全てのヘビメタさんをDVDに録画して保存しているらしいので、全て焼いてもらっちゃおうかしら…。
| SM | 音楽 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/07/14 4:35 AM posted by: 仮
オーケン出演の回が見たいです。

エアギター企画になると、下町のジーンシモンズは出てくるんですね・・・
2005/07/14 9:30 PM posted by: UG
あれはメタル好きにはよだれモノですよね!僕は金髪の「東京メタルドールズ」が普通に日本語で話してたんが何かツボでした。。妙にかわいらしくて・・・
あのジーンは例のあの人やたんですね!

もしDVD焼けたらぜひ見せてください!!
2005/07/15 3:54 AM posted by: ベ□リータ
>仮氏
大槻さんは何気に最多出場くさいですね。
筋少僕も聞いてみようかな、と思ってます…
多分一緒にカラオケ行ったときにUGさんが歌ったんやろうけど、
「イワンの馬鹿」と「スラッシュ禅問答」が妙にツボでした。

>UG氏
いかついけど、かわいいですよね。
しかし、バックナンバー見てたら、過去のエアメタル選手権といい
メタルカラオケといい、非常に面白そうに思えますね…
まじで焼いてもらおかな…
name:
email:
url:
comments: