無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
J・A・P・A・N and I!
昨日はcantaのライヴに行きました。元・聖飢魔兇離瓮鵐弌爾いるだけあって、若干年齢層が高かったようにも思いますが、ギャル系姉ちゃんや、高校生と思しき2人組の女の子がおったりで、ホントこういう人と知り合いになりたいなぁ…なんて思ったりするぐらいかわいい女の子がおったのが正直意外でした。

肝心の演奏ですけど、一部じゃルークの歌は下手くそや、ヴォーカル雇え、と叩かれてますが、なんの全然普通に上手かった。そしてギターも聖飢魔胸代に比べたら下手くそになった、とか叩かれてますが、なんの全然普通に上手いし、弾きまくってた。しかし、MASAKIは日本のビリーシーンと言われてるだけあって、ギター以上に弾きまくるし、雷電はそんな激しいことしてないのにやたら手数が多く聞こえるしで、技巧派たちのライヴに行ったことはなかったのですごく刺激を受けるライヴになりました。

ただ、CDの聞いてる曲が限られていたので、あんまり知らない曲をちょこっとやられていまいちノリきれなかったのが悔しいです。もっとちゃんと聞いていれば…近頃ホントあの人の歌ばっかり聞いてるので私…あぁぁ好き…かわいい!!!

そして今日は今日でエレクトーンの発表会です。がんばってきます。
| SM | 音楽 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: