無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
太陽軒
ラーメンというカテゴリがありながら、全く利用していませんでした。まぁ久々に、門真の太陽軒ラーメンに行ってきたんですけど、率直に言って味が落ちたような気がします。初めてここのラーメンを食したときは「海苔うまっ!ラーメンもうまっ!これ以上美味しいとんこつラーメンなんてこの世にあるのかバイ!?」みたいなことを思ったんですけど、昨晩行ってみると、いたって普通の味に感じた。美味しいのは美味しいけど、それ以上の域を出ません。

ということを一緒に行った友人に話してみると、「それはSMの舌が肥えてきているからだよ」と言われました。そうなんかしら…。

でもまぁ、ここのラーメン屋は思い出の地ですからね…3年前のクリスマス、男2人でここのラーメンをさびしく食していた思い出が昨日のことのように脳裏に焼き付いているよ…。
| SM | ラーメン | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/10/11 9:56 PM posted by: UG
今年もいくか??
2004/10/11 10:54 PM posted by: SM
いいともーーーーーーーーーーー!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chair.jugem.cc/trackback/189