無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
1/7の出費

=1/7=

4126円。

1月計9246円。


iPhoneに家計簿アプリがあるらしいので、iPhoneに変更次第すぐそちらに乗り換えます。

ブログにいちいち書くのめんどくさい…。

| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
家計簿します
 =1/5=

1,160円

=1/6=

3,960円


合計5,120円


改めてみると使い過ぎてる感があります。

なにせ、iPhoneを予約しただけなのに、先走ってドンキ●ーテでケースやら保護フィルムやらを先買いしちゃいましたからね。


「わくわくするんですよ、iPhoneを買うと」
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
やれんのか おい
http://twitter.com/f_mandanist 

みんなツイッターやりましょう。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
今さらなんですけど

ツイッターやってみたい

ここを更新しないのは、クソみたいに重過ぎるからなんですよね。
あと携帯が半分つぶれかけてるので、長文打つのが億劫になるからです。

全ていいわけです。


一人じゃあれやし、誰かやりませんか?

てかこのブログは誰か見てるんかな(笑)

| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
コイコイコイコイコイコイ・・・・
 なんでこんなテンション上がる曲ばっかりなんでしょうね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9860825

愛が出るまでは、絶対に4円パチンコは打ちません。
いうなれば、慶次貯金です。1円、2円でコツコツ凌いでます。
ちなみに今日の朝も、斬で17000円勝たせていただきました。
ありがとうございます。


ついでに、全然当たらないですけど、哲也が最近好きです。
早く1パチに移動してくれへんかな…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9859377

下らん日記ですいませんね。
更新しないよりマシかな、と思いましてね^^;;;;;
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
何の意味もない!
お久しぶりです。
何も書くことがありません。

最近になり、ようやくパチンコは負債まみれになる、ということに気がつきましたので、今は最寄のパチ屋の1円パチンコが等価になったため、それで生計を立てております。おかげさまで2万円ぐらい現在で勝たせていただいております。

せっかくMTR買ったのにほとんど使ってません…。このままじゃいかんな、とは思うんですけど、全然音源をパソコンに取り込めないんですよね…。腹立つ。

 http://www.youtube.com/watch?v=2W4CsZpm3dU

↑ 全然関係ないけど、今さらながら超カッコいいと思うんですよね。
ハゲてもこういうカッコいいおっさんになりたいものです。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
狂喜乱舞
 トウカイトリック大庭て…

トウカイトリック=エーシンダードマン(スグル) 1点勝負しようかな…
| SM | 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとうございました
妹の病気はとりあえずは良くなったようです。
いやよかった。


よくないのは私です。

先週12万円勝ったのに、今週だけで11万円負けました。
どういうことなんでしょうね。
全然当たらないの。
もう慶次の新作が出るまで引退せざるをえなくなりました。

これからはブログでパチ話を控えることになりそうです。
それに伴って更新も控えることになりそうなのが心苦しいところです。

ま、元々そんなに更新してないから、別に、イイ よね〜(内海マークシティ風)

それはそうと、パチやり始めてからまともに自炊する機会も減ってきたので、今日はホントに久しぶりに料理しましたよ。といっても、もやし炒めと味噌汁だけなんですが…。

味噌やら塩やら胡椒やら味醂やら、消費期限を見てみたら、揃いも揃って期限切れしてました。全然料理してなかったし、パチばかりやってて、そんな単純なことに気づいてやれなくてごめんなさい。これからは真っ当な生活を送りつつ、消費期限に気をつけて使わせていただくので、よろしくお願いしますね。



ニコニコ動画


といいつつ、この動画はすごすぎるよね。

さよなら。
| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
なんちょう変わった病気ではないか

「雪降って寒いでしょ?温かくしとかなあかんよ」

と母親からメールが来たのと同時に、その文面に

「妹がどうも突発性難聴を患ったかもしれない」

とも書いてありました。
ワンワン泣いているんだとか。

死ぬわけじゃあるみゃーし、何も泣くことなかろうに…。
とは思いますけど、患った本人にしてみればたまったもんじゃないでしょうな。投薬治療してるみたいですが、さっさと大きい病院連れて行ってあげなはれ、と言っておきました。まぁ兄としては、なんとかいい方向に転じてくれないかな、という気持ちではありますね。

突発性難聴てのは、大音量にまみれなくて普通に生活してても、ある日突然なったりするみたいですね。とはいえ、やっぱりジャンジャンバリバリクソ五月蝿い店に出入りしてると、決して耳にいいとは思いませんし、耳がひんまがるんじゃないか、とたまに思いますからね。行くときはこれから耳栓持って行きます。

てかあんなクソ遊戯店なんぞ、行かないことが一番なんですけどね!!!

日曜11万勝って、今日仕事サボって行ったら2万負けました。

| SM | メモ | comments(0) | - | pookmark |
いざ、慶次への義を貫かん!
http://www.youtube.com/watch?v=w94l0jY3pe4

http://www.youtube.com/watch?v=ovGecYpXA0A


ついに公開されました!

雲→斬になったときも「ややこしっ」と思いましたが、そのとき以上にになんか色々詰め込みすぎてややこしくなっとるな、というのが第一印象でした。通常時もなんか色々ありそうやし、確変中も捨岩だけじゃなく、どうせ伊達真田奥村は出てくるんやろうし、雪之丞やら大虎やら佐間助(なんでこいつがおんの?)やらも出てきてるみたいですし、ますます捨岩での時短落ち確率が高くなってそうな気がするんですけど…。

しかも、「花の慶次」だけじゃなく「義風堂々」ともタイアップしてるとか…。義風堂々も読んで勉強せんと存分に楽しめないということなんですか。原哲夫さんはどんだけ儲ける気なんですか。

しかし、リーチ演出が一新されてたり(おまつ様がえらいべっぴんになってて笑ってしまった)、なにより全回転で利久との最後の別れが追加されてたのは…。(TωT)

なんだかんだ言ってもめっさ面白そうじゃないですか。これは投入されたら、絶対朝一で並んでまいそう…。


ただ、先読みだけはガチでいらない…。
| SM | メモ | comments(1) | - | pookmark |